石垣島ダイビングショップ SENSE OF WONDER

取り扱い注意

天気:曇り/風向:S/気温:25.9℃(10:00現在)

 先日スマホが壊れた(落としてガラスが破損し、操作ができなくなった)ので、機種交換しました。今度の機種は、防水・防塵・耐衝撃・耐振動・耐日射・防湿・温度耐久・低圧対応・塩水耐久と凄いスマホです。特に私はよく落とすし、走る時も持っているし、何より仕事上好都合です。
 しかし、操作が分からない・・・。アプリが多過ぎる。やっとLINEができるようになり、メールを送れるようになった。FBに関しては何だかよく分からず(多分登録の問題だと思うけど)、今は見れない状態です。
 スマホで撮った写真をメールで自分のパソコンに送ろうと思って送信したのですが、何回もエラーになり???結局何の事はないアドレスが間違っていただけでした。
 アラーム設定したのは良いけど、朝けたたましい鶏の鳴き声がなり、慌てて止めようとしたけど、止め方が分からず電源切ったり・・・。扱い切れないというか、宝の持ち腐れです・・・ハイ。
 今もスマホが振動したので見ると、SNSで着信が。ローマ字がいっぱい・・・怪しい・・・放置。
 私にとってスマホは取り扱い注意の危険物的な存在です。日々、腫れ物に触るように恐る恐る扱ってます。 
 やっと自分のパソコンに送る事ができた、スマホで撮った写真
 
  アマゾンユリ
 
  港から見える夕日
 夕日の沈む方角が、西にずれて来ました。
 
モバイルバージョンを終了