石垣島ダイビングショップ SENSE OF WONDER

天気:☀☁/風向:SSE/気温:31.5℃/水温:29.8℃

昨日よりさらに天気は良くなりましたが、相変わらず風は少し強かった。

天気が良くなったけど、竹富島の周りや名蔵湾は透明度が良くない(*_*;

全てが良好な状態になるなんてことはなかなかないですね。

 良い雲出てました

今日は水中カメラとダイブコンピュータを海に持って行くのを忘れてしまいました。

ダイビングはダイブテーブルで行いました。当然水中画像は無しです😄

夕方になると雲行きが怪しくなって、「所によりにわか雨」になりました。競技場には降りませんでした。

虹が出ました。ダブルレインボーです。

 練習中に撮影😄

一時4つ出ました。

今日は高校生は夏休み最後の練習。明日から学校です。

なので、今日の練習追い込みました。限界までスピードを上げて走り込みます。

ラスト100mはホントに体の動きが低下します。一生懸命動かそうとするのですが、スローモーションのように動気が遅くなります。最大負荷トレーニングです。

ラスト2本(全8本)は生徒と必死に走り、何とか設定タイムより1秒越えまでで収まりました。

今日、生徒は調子が良かったようで(顔に直ぐ出るから分かりやすい)、結構後ろから付いてきたので、こっちもちょっと必死(^_^;)

よく頑張りました。大変良くできました。

私はやはり歳の限界を感じます。今日は思いっ切り疲れました。明日の朝が怖いです😄

モバイルバージョンを終了