石垣島ダイビングショップ SENSE OF WONDER

今日も雨~(T_T)

 今日も雨です。断続的に強く降ります。何日も太陽観てないなァ・・・。

 気象観測衛星ひまわりの画像で見ると日本の南は凄いことになってます。この雲達はいつになったら消えるのでしょう?

  今日も港で船の整備(+_+) 今日は風も強くて雷も鳴って・・・こんな日は海に出たくない(^_^;)

 空地のバナナは元気いっぱい。どんどん増えてる。

 雨の日用のランニングシューズだけど、乾く間もなく毎日濡れたまま履いてます。山の遊歩道は場所によって(カーブなんですワ)は苔が生えていて滑るから怖い。2~3回転んだ(^_^;)

 今年になって膝の痛みが酷くなり、この1ヶ月はちょっと酷くてとうとう病院へ。多分膝の軟骨が擦り減って・・・と思っていたのですが、レントゲンでは骨にも軟骨にも異常は無くいたって普通でちょっとびっくり(◎_◎;) 先生も期待外れ?だったかな(^O^)これといった原因は分からないみたい。過酷に使い過ぎて、筋肉も腱も衰えて来てるから、膝蓋骨と膝蓋腱の境目が炎症起こしてるかも。画像を拡大したら膝蓋骨に小さな突起があったからそれも原因の1つかもしれないって。でもこれはMRIを撮らないと分からないみたい。今度はMRI撮りに行くかな(^O^) まあ大事無くて良かった。もうちょっと走りたいからね(^O^) 

モバイルバージョンを終了