石垣島ダイビングショップ SENSE OF WONDER

台風通過

天気:☁|☂/風向:SW→WSW→W/気温:30.4℃

 台風通過後、風が西寄りになって来たので、横風を受けます。通過してから発達しているので、吹き返しが怖いです。ボートの後ろはロープを5本取ってますが、心配です(+_+)

 夕方は部活。日曜日は駅伝部はお休みなので、一人部活です。秋は中学駅伝や群民陸上大会(八重山の成人の陸上大会)があるので、今日は日曜日にもかかわらず、中学生や一般の人が来ていて賑やかでした。

 私は34歳?までは群民大会に出てました。800m、1500m、4×400mリレーです。35歳で今のサービスを始めたので、群民大会の日はいつも海の仕事で出れませんでした。

 でも今年はコロナウィルスの影響で予約が入りそうにないので、何を血迷ったのか、エントリーしてしまいました。年代別800mです。20年振りの出場です。今回が最後だろうね~私はもう56歳ですからね。もう膝が激痛過ぎて・・・無理~(レントゲンでは骨にも軟骨にも何ら異常が無い。多分膝蓋骨と靭帯の継ぎ目が慢性的に炎症起こしてるんだろうね。治すには走るの止めなきゃならないけど、それは嫌~)。レースではみんなに迷惑かけない様に、こっそり走りたいです(^_^;)

 

モバイルバージョンを終了