ご無沙汰しております

皆さま、ご無沙汰しております。

ブログの更新が1年以上行われておりませんでしたが、相変わらず営業はしております。お客様に廃業したのかと聞かれたこともありましたが・・・、廃業してはおりません(^_^;) まだする気もありません。 

今年は色々とありましたが、色々な方のお力添えで何とか乗り切れそうです。ありがとうございます。

センスオブワンダーは開業して24年が経ちました。私は石垣島に移り住んで36年になります。来年はとうとう還暦です(T_T) 何も成し得ていないのに時間ばかりあっという間に過ぎ去りました。

ということで?この冬は年末年始の営業を終了したら、1・2月と2か月間、長期休養を頂きます。ボートのエンジンのオーバーホールと船体の塗装、事務所の引っ越しと盛り沢山です。全てが予定通り終了出来たら、3月から心機一転、営業を再開する予定です。

あと何年営業できるか分かりませんが、1日でも長く営業できるよう頑張らないで頑張ります。

現在事務所移転の最中ですが、器材を置きっぱなしで数年間お越しになられていないお客様、器材の保管継続かお引き取りか等、対処のご連絡をメールでお願いします。お引取りの場合は着払いで発送致しますので、送り先をお教え下さい。

器材については衣装ケースなどに入れて保管しておりますが、スノーケルや BCのホースの付け根などは経年劣化で破損や変色しているものもございますが、ご了承下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

 

おすすめ