超回復!

天気:☀/風向:S・SE/気温:25.2℃/水温:25.1℃

 昨日は前線通過で、雨こそ降らなかったけど北風ビュービューで海も波がバシャバシャでしたが、今日は天気良し午前中は無風で海はこんな感じでした。超回復です。シ~ンと音も無く、島からほのかに花の香りが・・・夢の国~みたいな感じでした。  

 透明度も良くて波が無いから、水中に沢山の光が入ります。水面から水中の様子が見えます。

 明るいから、ボロ船も少しマシに見えます(^○^)

 ヒレナガネジリンボウも

 ヤシャハゼも小さいのが多いです。

 パンダダルマハゼはいつもビックリした顔をしてます。

 アカネダルマハゼは頭の方にも突起があります。サンゴのポリプに直接触れないためのものなのかな?

 振り向くとメレンゲウミウシ。見付ける時はいつもそう。

 3週間ほど前、練習中にふくらはぎを痛めましたが、走れないことはなかったのでそのままずっと練習を続けていたら(この3週間ほどはちょっと練習の質も量も高めでした)、とうとう激痛\(◎o◎)/!昨日の朝起きたら、  エーッ!!ってぐらい腫れてました。痛過ぎて歩くのもきつい。しばらく走れない・・・かな(T_T) 私の脚も明日までに超回復してくれないでしょうかー!

 でもフィンキックは大丈夫(^○^) 問題はナシ!!

おすすめ